公園の一角で

楽しそうですね。

f0358267_751480.jpg

[PR]
by the-fujisan | 2017-01-24 07:51 | 自然 | Comments(3)
Commented by 山川草木・酒・詩吟大好き人間 at 2017-01-24 10:48 x
あると無しでは大違い」とはこの事なんでしょうね。公園の片隅に、明るく・楽しそうな素敵なスポットが・・・。
丹精して造られた方の優しい心遣いが伝わってきますね。寒さの中で頑張って弾いているのは、もしかしてご自分かな??
私も以前ウクレレを習っていましたので、何故か弾いている方の暖かいこころと、メロディーが伝わってくる感じですね!!
Commented by Sippo5655 at 2017-01-26 21:35
あはっ(^^♪
可愛いですね!
ハワイアン・ギターの音色が
聞こえてきそう!!
Commented by shata3438 at 2017-01-28 12:39
こんにちは。
花だけだと少し寂しいですね。我が家の庭にも妻が幾つも買ってきて置いてあります。中庭の塀の上に置いて置いた人形さんは猫のタビちゃんが闖入してくる猫と喧嘩をして飾っていた人形の半分ほどを壊わしてしまいました。
<< ゆずり葉 キンセンカ >>